北海道札幌発の天然藍染工房「AIZOME ZABO」です。伝統と新しさを兼ね揃えた藍染サービスを提供します。

AIZOME ZABO

藍染坐忘

新着情報 News
「藍染坐忘」からの最新のお知らせを掲載しています。

店頭でのカード決済につきまして2016.11.22

藍染坐忘です。寒風吹き荒む季節になってまいりましたね。

さて、この度多くの皆様のご要望をお受けし、藍染坐忘・工房店頭での代金のお支払いにカードのご利用が可能になりました。
楽天サービスとの連携提供のため、楽天カードをお使いの方はポイントも貯まります。
(スマホアプリ「楽天ペイ」を使っての決済だと、更にポイントのご利用も可能!)

%e2%97%8ffb%e5%ba%83%e5%91%8a-%e6%a5%bd%e5%a4%a9pay-01
季節も年末に近づき、日々のお買い物にも何かと敏感になる時期でございます。

体験にもお買い物にも使える、店頭カード決済サービス、是非ご活用くださいませ^^
ご不明点等は、店頭スタッフにお気軽にお尋ね下さい。

 

【カード決済についてのご注意】
※カードによってはご利用出来ない場合もございます。対象カードにつきましては画像をご参照下さい。
※ご決済の際、明細領収書は紙でお出しすることができません。ご利用明細はメールでの送付になりますことを予めご了承下さい。