北海道札幌発の天然藍染工房「AIZOME ZABO」です。伝統と新しさを兼ね揃えた藍染サービスを提供します。

AIZOME ZABO

藍染坐忘

スタッフブログ Blog
「藍染坐忘」のスタッフによるブログです。藍のことや日々のこと、色々。

芸術の秋!!藍染体験 新メニュー追加!2016.09.17

こんにちは、藍染坐忘です。
芸術の秋がやってまいりました!

facebookでもお知らせしましたが、
藍染体験メニュー(藍染めにゅう)に新メニューを追加いたしました!

グッズで人気の高いフェイスタオル、エコバッグを体験メニューに追加!

 
96076562101028776
お好きなように染めてオリジナルタオル&エコバッグが作れます!

 

さらに!
藍染坐忘イチオシの新メニューは…

 

アートパネル (サイズ: 30cm × 30cm )

 

img_5629
です!

 

お客様に、布を自由に藍染めして頂いたあと
プロが丁寧に手作業でパネルを仕上げて、お客様の元へお届けいたします。

gazu77

 

プロの手にかかれば、裏面だって立派に出来ちゃいます!!

 

gazo55

 

ワイヤーがついているので飾りやすく、
作りも頑丈なので、長く飾ることができます。

 

玄関に、お部屋に 自分のお店がある方はお店に飾るのもGood!
色々な柄を並べて飾るのも大変味があり…

 

gazo1

 

パネルは木製なので、横置きにして置物を置いたりも出来ます(^^)♪

 

gazo3

 

自分で藍染めした作品がパネルとなり、芸術品として鑑賞でき
贈り物にも最適!空間に癒しももたらします。

gazo5

 

パネルの加工が手作業のため、お届けまで10営業日程頂戴いたしますが
お届けの際は、豪華に専用箱に入れてお届けいたします♪

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

 
藍染体験を経験された方、まだ未体験の方も
皆さん是非是非!! 体験にいらしてください!
お待ちしております!

 

[体験のご予約はこちらから]
http://www.zaboblue.com/service.html#Reservation

 

gazu66