北海道札幌発の天然藍染工房「AIZOME ZABO」です。伝統と新しさを兼ね揃えた藍染サービスを提供します。

AIZOME ZABO

藍染坐忘

スタッフブログ Blog
「藍染坐忘」のスタッフによるブログです。藍のことや日々のこと、色々。

撮影と取材と…2016.05.31

facebookでは告知させていただいたのですが
この度、藍染坐忘がTV番組で紹介頂けることになりました!

 

まずは来週月曜日より、

 

■HTB「キラキラ」
http://www.htb.co.jp/kirakira/

・放映日:6/6(月)〜6/9(木)
・時間:24:45〜24:50

藍染坐忘スタッフ Kの多彩な魅力が詰まった内容が、4日に渡り放映されます!

01

大きなカメラが入っていますよ〜!

どのような仕上がりになるのか…放映日までドキドキです。

深夜帯ではございますが、沢山の方にご視聴頂ければ幸いです!

 

さらに!!!

なんと昨日、突撃でHBC「今日ドキッ!」の取材班の皆様が

工房にお見えになり、藍染体験&取材して頂きました!

02

記念に一枚☆

 

放映日は下記となりますので
お時間のある方は是非チェックお願いいたします!

 

■HBC「今日ドキッ!」
http://www.hbc.co.jp/tv/doki/

・放映日:6/7(火)
・時間:3:44〜7:00 ※藍染坐忘4時頃放映予定です。

 

各番組の撮影スタッフ・リポーターの皆様ありがとうございました!

よいご縁に恵まれたことに感謝しながら、精進して参りますので

これからも藍染坐忘をよろしくお願いいたします。

 

03

P.S もんすけくんが工房に仲間入りしました (*^^*)