北海道札幌発の天然藍染工房「AIZOME ZABO」です。伝統と新しさを兼ね揃えた藍染サービスを提供します。

AIZOME ZABO

藍染坐忘

スタッフブログ Blog
「藍染坐忘」のスタッフによるブログです。藍のことや日々のこと、色々。

サマーセール 第一弾!2016.07.11

slide_onlineshop

【藍染坐忘 サマーセール第一弾開催!!】

 

北海道の夏、涼しい日々が続いておりますが、カレンダーを見ると海の日も目前!!
いよいよ夏本番への期待も込め、サマーセールを開催します。

 

第一弾は7月11日〜20日迄、一部の夏向け商材を、買いやすい20%OFFの特価でご提供‼︎
(実店舗&公式オンラインショップ限定)

 

扇子やサマーニットなど、夏を楽しむアイテムは今が買いどきです!

 

↓セール会場はこちら★

http://zaboblue.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1366245&sort=n

セールは終了いたしました。ありがとうございました!

 

また、21日からは第二弾として、数量限定のハッピーサマーバッグの販売を予定しております!

 

こちらは藍染お楽しみ袋となっており、定番商品は勿論、非売品の1点ものや、サマーバッグ限定のレア商品も!
皆さんに喜んで頂ける内容物を今、モリモリと作っております!
こちらの概要も今週末に公開できるかと思いますので、お楽しみに!
皆様、北海道の短い夏を楽しみましょうね!p(^ ^)q
私達も、爽やかな藍色エネルギーで、皆様の夏を後押ししていきます!

 

k.oohashi